2012年11月24日土曜日

MT-311SUMITA 木島平村 T様宅設置報告

今日は木島平村T様のお宅にMT-311SUMITAの設置を行いました。

今年度、木島平村においてペレットストーブの助成金は3名様の申請があり、その補助を受けられめでたく本日の設置の運びとなりました。

T様は、昨年よりペレットストーブにご興味を抱かれ、デモ機をご見学されたりした中で、とても静かなMT-311をお選びになられました。

炎がともり、じんわりと暖まるペレットストーブに満足のご様子!

ゆっくりと今年の冬は、ペレットストーブの炎に癒されてください!

今日も午後は雨降りの木島平村、
だんだんと寒くなり冬間近です!

明日の日曜日は冬囲いの一日ですね~!

T様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿