2012年11月28日水曜日

昨日 さいかい産業 SS-1 佐久市 S様設置致しました!


  昨日、佐久市のS様宅にさいかい産業 SS-1を設置致しました!

S様は、現在栃木県にお住まいでこの度奥様の実家隣にご新居を建てられました。

佐久市は、雪こそ無いもののとても風が冷たいこともあり、ペレットストーブSS-1をお選びになられました。

明る目のフローリングに木目調の炉台、そしてペレットストーブ・・・・・

着火後、すぐに暖かさが伝わってくる感触にご満足いただけた様であります。

これからも、炎の温もりに包まれた暖かいストーブライフをお過ごしください。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿