2016年6月24日金曜日

EDILKAMIN POINT設置致しました。

菅平、峰の原高原にてペレットストーブ EDILKAMIN  POINT本日設置させていただきました…


ロビーの階段横に設置希望とあって、煙突の設置を色々と考えましたが階段下を通しました…


これにより、正面から見てストーブ右側面に初めて排気管を出しました。


ストーブ内部には日本仕様による変圧器があり、右側に煙突が出せなかった為、変圧器を移動させました…


ペレットストーブを設置したいが、煙突など最適な方法を考えて提案する…


これが、ストーブ屋の面白さですね〜!


昼まではお天気で、菅平の新緑に包まれ楽しく仕事がはかどりましたが、午後は雨…梅雨ですもんね〜!


来月イベントがある様ですので、ポータブルオーブンを持参で伺います〜^o^


美味しいコーヒーありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿