2016年2月22日月曜日

本日、中野市Y様邸ペレットストーブ設置させていただきました。

2月も 早いもので後半…

今シーズンは最後の設置になりますかね〜‼︎


春を感じさせるお天気の中、中野市Y様邸にEDILKAMIN  POINT設置させていただきました。

設置場所と外は軒下が低い位置にあり、色々制限はありましたがご主人と良く話を煮詰めて、画像の様に設置させていただきました。


着火確認では、炎が現れ感動いただき楽しい設置日和となりました。


暖房が必要なのも後1ヶ月ほどではありますが暖かなストーブライフをお過ごしください。

本日はありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿