2016年3月15日火曜日

北越融雪さん来社しました

本日は、北越融雪さんが来社してEDILKAMINのMYAについて60Hzによる排気ファン稼働状況と着火性、差圧計を用いた圧力計測を行いました。

周波数はお隣の新潟は50Hz、長野県は北の一部を除き60Hzであり稼働状況が違う為、着火時のエラーが50Hzに比較して発生してしまうとの事…


どれだけ差があるのか?


補正をかけたいが設定値をどの位に変えれば良いのか実験を行いました。


最適燃焼を行う為、レオナルドシステムが働くこの機種‼︎


システムに切り変わる前段階の着火時にてエラーが頻発しています。


パラメータによる排気ファンの回転数をあげれば対策できるものの実際値の変化による推移、データどりを行いました〜(^_^)



電圧降下の影響を受けやすく、繊細さを感じましたが、それが故に外部問題要因を減らし最適燃焼をもたらしてくれる素晴らしいストーブです。

0 件のコメント:

コメントを投稿