2016年2月2日火曜日

須坂市 S様邸に EDILKAMIN BRIO設置致しました。

2月に入り小雪舞う寒い中ではありますが、須坂市のS様邸に設置という事で元気MAXであります〜(^_^)


素晴らしい豪邸ですが、ガラス張りの玄関…とても寒いとの事であります。


デザイン性と吹き抜けの二階も含め全体を暖めたいとの事で上吹き出しのブリオをお選びいただきました。


ただガラス張りの放熱はかなり大きいとおもわれますので、この状況の中でどれだけの成果があるのか、しっかり見守っていきたいと思います…

玄関にブリオかっこいいですね〜‼︎

 
ガラス窓を1枚、アルミ板に交換して煙突設置

横引きが長くなってしまいましたが、経過を見守って行きます。

奥のポルシェ凄いです。

S様ありがとうございました。
しっかりフォローさせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿