2014年12月21日日曜日

エディルカミン ポイント山ノ内町T様邸に本日設置させていただきました…

今年も残りわずかとなりました…

明日で今年の設置は一区切りさせていただきます~(^-^)v

随分と今年は御注文いただき誠にありがとうございました♪

年明けも御注文いただいておりますが感謝申し上げます…

ペレットの時代がようやく訪れた感はありますが、やはりお客様のご要望にお応えし快適さを一つづつ拡げていくそんな地道な営業をこれからも続けていきたいと思います!!

今日は雨雪の予報でしたが暖かい陽射しに恵まれまして無事設置が出来ました~(^-^)v

時折小さいお嬢ちゃんと僕…
元気に雪の上でそりにのっては、はしゃいでいる姿に心が和みました♪

きっとストーブはあったかなお正月を演出することでしょうね!

ありがとうございました~(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿