2014年12月13日土曜日

白馬村岳都テラス様邸にEDILKAMIN SEVEN設置しました~

先日の地震に見舞われた白馬村…

昨日は白馬村の設置場所に向かう道中倒壊された家々、とても悲惨な状況に言葉が出ません…

本当にお見舞い申し上げます…

前々から白馬村の工務店さんからいただいた物件で今回新築された岳都テラス様邸にエディルカミン セブンを設置させていただきました~ 

チラチラと雪が舞うなかでの設置ではありましたが、煙突設置には足場も御用意いただき、二階のロビーにおしゃれに設置出来ました~(^-^)v

セブンは排気ファンの威力が強く煤が溜まりにくく快適なストーブライフをお過ごしいただけます~!

とっても良いストーブですよ~

デザインもピッタリ、炉台も木目調にこだわってみました…

皆さんいかがでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿