2014年12月23日火曜日

長野市F様邸 さいかい産業RS-4設置させていただきました…

今年の設置は本日をもって終了と言いたかったのですが…

27日に追加となりました…

お客様の暖かいお正月を迎える為に頑張らせていただきます…

時折小雪舞う空模様ではありましたが、長野市は雪が少なくて設置がはかどります…

さいかい産業のNEWマシーンRS-4は輻射熱の凄さが伝わります。

このペレットストーブは化石燃料とはちがい乾燥するのでヤカンをのせ逆に蒸気による湿度調整が出来ること、また煮炊きのできる調理器としての便利さが受けて今年はブレーク致しましたね~

年明け以降も、この人気は続く模様で現時点での発注も1~2ヶ月待ち状態となっています。

これがジャパンスタイルのペレットストーブ普及の原動力となっていくことでしょうね…

ありがとうございました~(^-^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿