2013年10月12日土曜日

本日、エディルカミン ポイント 高山村 久保田様邸 設置いたしました。

本日、高山村 久保田様邸にEDILKAMIN POINTを設置いたしました。

イタリアミラノから初のJAPAN設置であります!

【ご家族の皆様もご満足の笑顔をいただきました】

どっしりと構えたPOINTは素敵な吹き抜けの家にピッタリ!

最大出力も8kwですので、広いお家にも申し分のない暖かさをあたえてくれます!

やはり、煙突から得られる熱源も家の暖房にと室内立ち上げ煙突にてご提案させて頂きました!


室外の排気ターミナルも実にオシャレじゃないですか~!

何故か、着火時の煙が少ないのは気のせいでしょうか?(性能の良さを感じます)


すっきりしたコントロールパネル、各部の運転状況がひと目でわかります!

室温設定に追従した燃焼コントロールは先端技術の現れですね!


設置を完了したとたんに肌寒い風が吹き込んできて、妙に愛おしい炎が逞しくみえました。

お買い上げ誠にありがとうございました。

しっかり、メンテナンスさせていただきます!

2 件のコメント:

  1. 高山さん、ありがとうございます!!!イタリアの展示会へぜひ来てください!

    返信削除
  2. 西村さん、EDILKAMIN 初の設置です!この後引き続きPOINTの設置が続きます!
    SPACEによる翻訳宜しくお願いします!

    ヨーロッパの最大級ストーブ見本市見てみたいですね~!

    返信削除