2013年8月31日土曜日

SS-1 まだまだお暑いのですが、本日より本年度設置開始いたしました。


山ノ内町 小林様邸に本日設置をしてまいりました~!

8月最終日、まだまだ暑い~!

台風が来ているせいなのか?風もあれば少し暑さも和らぐのだが・・・



穴あけしていると、汗がポタポタと滴り落ちる・・・・


お母さんが、美味しい麦茶を出してくれました~!感謝、感謝・・・

お茶目な、お母さんは80歳・・・とても可愛かったですよ~!


暑いけど着火テスト~、お母さんに着火剤に火をつけていただいて投入・・・

スイッチを入れる。

ペレット供給ダイヤルは最少にて・・・・・



秋の祭礼も終われば、ストーブの季節・・・・

今年は、やさしい炎が体を癒してくれるでしょうね・・・・

小林様、お心遣いいただきご馳走様、・・・・ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿