2013年3月11日月曜日

さいかい産業 MT-311SUMITA 軽井沢 K様邸に設置致しました。

すっかり 春の陽気を感じる季節となりました。

3月9日、軽井沢 小倉の森にお住いのK様邸
に、さいかい産業のMT-311SUMITAのペレット
ストーブを設置してきました。

この軽井沢 小倉の森は木々に囲まれた鳥のさえずりが朝から聞こえるとても素晴らしいところで、写真の雄大な浅間山が出迎えてくれました。
                                                   K様の家の中に入ると、白めの内装と深みと味わいののあるフローリングに素敵なソファーがあり、ゆったり寛げる心地よいお家です。またサッシを開けると、ウッドデッキがあり、夢のある住まいの演出に私もただ、感激のひと時を過ごせました。 

  木質ペレットは灯油と違い水素Hを含まない為、とても室内は乾燥いたします。        全面上部は180°近く温度が上昇するので煮炊きも楽しめますが、ポットに水を入れて、加湿が出来るのが魅力ですね!                                                            床暖房に今回設置のペレットストーブが加わりより暖かさと炎のある快適な暮らしを感じていただければ嬉しく思っています。      
     
この度は、お買い求めいただきありがとうございました。
今後ともしっかりと、アフターメンテナンスをしていきますので宜しくお願い致します。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿