2013年3月20日水曜日

豊臣工業㈱ エンプレス エナメルインフェルノレッド 飯山市M様邸に取付け致しました。



豊臣工業㈱エンバイロ社のペレットストーブ エンプレス【インフェルノレッド】

 飯山市 M様邸に取付けを致しました。   

今シーズン最後のストーブ設置になりそうです。

鋳物で覆われた重量感のある外観はまるで薪ストーブを

を感じさせますね!

火力をあげると結構、本体も熱くなるので輻射熱効果はいいですね!

本番の稼働は来シーズンになりますかね~!


3月も後半に入り、東京ではお花見がまっただ中~!

春の陽気に心も弾み、一番大好きな季節がやってまいりました。

今シーズンは多くの皆様にペレットストーブをご利用いただき誠にありがとうございました。

灯油の高騰のあおりも受け、バイオマス燃料のご利用にご理解をいただける今日となりました。

バイオマス燃料がより身近な、小さな自治体でも生産する事ができ、

より多くの利用者と森林の循環型エネルギーとして回転する世の中に

なる事が森林行政の再生とCO2削減につながる事を信じてこれからも邁進させていきたいと

思います。今後とも宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿