2013年3月25日月曜日

さいかい産業ペレットストーブ工場見学してきました。


先日、三条燕市に出かけていましたのでさいかい産業のペレットストーブを生産している

新越金網株式会社にお伺いいたしました。



           だいぶ、今年はSS-1、SS-2、MT-311SUMITAの受注増!

             MT-311SUMITAも800台を超える程の様です!
 

       シーズン終わりではありますが、MT-311がずらっと並んでおりました。



オーガーモーター取付られている燃料供給部、SS-1、SS-2に使用されるものですね!



               MT-311SUMITAの燃焼炉も高く積まれています。


         今年の、8月には隣の広い敷地に大きな工場が増設されるようです。
                        現状の3倍の生産能力との事です。

【この敷地に大きな工場が増設される予定です】

化石燃料によるCO2を減らし、日本風土に合った地産地消の循環型森林エネルギーの時代
がいよいよ来るかもしれませんね!



0 件のコメント:

コメントを投稿