2017年7月10日月曜日

Diano ディアーノいいやま ストーブ&薪オーブン展示場において七夕祭り開催 致 しました

7月7日と言えば七夕…

Diano ディアーノいいやま ストーブ&オーブン展示場において七夕祭りを開催しました。

ここは、国道117号線沿いのセブンイレブン飯山市秋津店隣にあります…


お天気も良く薪キッチンストーブにて竹の子汁、薪ポータブルオーブンにて生生地竹の子ピザ、焼肉に竹の子づくしと言う事でゆったりと七夕の夕べを楽しむ事が出来ました。



日頃、ストーブメンテナンスやピザ🍕デモイベントの合間に楽しむ事が出来ました。


参加いただいた皆様、ありがとうございました。


来年もやりますよ〜(^O^)










0 件のコメント:

コメントを投稿