2017年7月22日土曜日

飯山市にてピザ焼きでおもてなし‼︎

今日は飯山市『飯駒の里 あらき』にて、細川元総理大臣がいらっしゃるとの事でピザ🍕焼きでおもてなしさせていただきました。

薪窯による手作り生ハム入り本格生生地ピザをご試食しご好評いただきました。


ここ『あらき』は眺めも最高なロケーションですので、昼食のほんのひとときの寛ぎを味わっていただけたのではないかと思います。


薪窯にもご興味いただけましたよ〜^ - ^


この様に楽しみながら自然の木質燃料の利用価値を増やしていただきたいと思います。


脱原発に向けて、まだまだ頑張っていただきたいと感じたひとときでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿