2016年10月31日月曜日

今日も快晴の中、長野市のS様邸にペレットストーブ設置しました

本日は長野市のS様邸にピアツェッターのP955ボルドー設置しました。

このストーブは足元が暖かい下吹き出しペレットストーブです。

しかもファンが強い為、マルチフォーコシステム採用‼︎

寒いキッチンまわりや脱衣場を暖め、ヒートショックを防ぎます。

今回は設計段階からストーブのご検討をいただき、基礎にもこだわりのノウハウを取り入れていただきました。

着火確認では、色々な場所に温風ファンが行き届いてご満足いただきこちらもとても嬉しい限りでした。

美味しいコーヒーありがとうございました。

しっかりメンテフォローと燃料供給致しますm(_ _)m






0 件のコメント:

コメントを投稿