2016年10月18日火曜日

信州うまいもんおごっそフェア大盛況でした。

先週末の信州うまいもんおごっそフェアは暑いぐらいの秋晴れで、44店舗の飲食ブースにて秋の味覚を堪能していただきました。

エコレットカンパニーではマルゲリータ🍕とチーズとハチミツのハニーピザ🐝(名まえパクっちゃってごめんなさい)の2種類を出しました。

本格窯焼きピザが会場内で食べれる事に皆さんもご興味いただき大盛況‼︎

初日から大行列状態で、生地が足りない、足りないの…連発でした…ごめんなさい🙇


次回はわかりませんが、反省をもとに充分に対応出来る様にしたいと考えています。
結局二日間で500枚を超え、ご来場の皆様に感謝を申し上げます。




SBCラジオの生放送もあり、こてつの食インタビューもありピザを先ずは食べていただきました。


先ずは、マルゲリータを食べ…
『焼きたてのピザをいただきます〜このトロけるチーズたっぷりたまりませんね〜‼︎』さすがの食コメントですね〜


美味い〜の連発〜(^_−)−☆


次に、チーズとハチミツのハニーピザ
また、『これは、まるでスイーツですね〜』
ピザ屋さん始められますよ〜って言っていただけました。


また、番組終わりにもピザ美味かったですね〜って言っていただき、そのかいもあり、翌日は更に行列が出来ていました。


松村登場〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿