2016年7月18日月曜日

ペレットマンさんに訪問です…

今日は山形県西置賜郡小国町のグリーンエナジーさんにお邪魔させていただきました。

なにせ初めて訪問でしたのでナビに従って行きましたらひときわ大きいペレットマンの看板を発見…


素敵な店舗に訪問出来た事、とても光栄であります〜‼︎


中に入ると薪ストーブ、ペレットストーブその他多数の展示にただ驚くばかりで、流石日本を代表する販売店に頭がさがる思いです。


また、お店の前には憧れのウッドデッキがあり、その横でポータブルオーブンのデモンストレーションをさせていただきました。


今日は海の日で、本来なら貴重な休日にお伺いするお許しをいただき誠に恐縮した次第です。


高橋ご家族様と共にピザデモ出来てありがたかったですね〜(^^)


今回18台完売状況の中、デモ機をご購入いただき納品がてらに焼き体験いただきました。


ポータブルオーブンの性能については好評いただき誠にありがとうございました…


これからピザだけでなくオーブン料理を先ずは堪能していただきたいと思います〜(^^)


オシャレなチョコレート型の着火材やマッチをお土産にいただきサンキューベリーマッチですね〜(^^)

高橋さん皆様お世話になりました。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿