2015年7月17日金曜日

本日、K様邸ピアツェッターP955設置〜全館暖房part1

台風による大雨の心配の中、ペレットストーブ設置をさせていただきました〜!

リフォームされたK様邸、以前全館暖房としてマルチフォーコシステムのダクト工事をさせていただきましたが、今日は本設置であります。

幸い、雨風はほとんどなくスムーズに工事が出来ました〜!

二階の寝室には、一階のストーブで暖められた温風を分け与える事で暖房コストが節約でき、就寝時も快適です。

しかも、温風の強弱を二階でも可能にする為、調整出来るように致しました〜^_^

煙突はステンレス管を使用…
豪雪対策に軒を利用して、横引きを極力無くしました〜!

やっぱりステンレス色はキレイです。

FF仕様による二重管壁貫通煙突部材を使用して給気を直接外気から、中心は排気へと…

設置後、お茶をいただきながらK様よりマジョリカ焼きのストーブ外装は存在感のある趣きとの事で、とても気に入っていただきました〜。
フローリングの色とマッチングのテラ最高です。

これから夏を迎える為、暫くは着火はお預け…

秋に着火確認とご説明させていただきます。

床温風吹き出しのピアツェッターは足元から暖めるので快適なストーブライフをお過ごしいただけると思います。

K様、ご馳走様でした〜!

リフォームにて経済的な全館暖房をお考えのお客様〜、設計前からご相談下さいね〜!

 
【16m先迄床を温めるP955の温風は強烈です。】

【二階の寝室にも暖房を分け与えています】

【温風強弱調整可能な耐熱ガラリ】


【豪雪対策として軒に煙突】


【FF給排気二重管壁貫通煙突部材&壁内にエアーダクト設置】

0 件のコメント:

コメントを投稿