2015年7月18日土曜日

北越融雪株式会社さんにEDILKAMIN講習会参加しました。











北越融雪株式会社さんにペレットストーブメンテナンス及びパラメータ調整、ペレットボイラー技術講習、MCの煙突部品講習会を受講してきました〜

今回は、こちらからは社員教育と言う事でエコレットカンパニーとエコレットカンパニー信州北店の各社員参加です。

EDILKAMINのポイント、ミクロン、セブン、ブリオ、ミヤ、ロゴ全6機種について受講…

参加社員も直接機械を触りながら丁寧にご説明いただきました〜

二日間の講習会ですが、北越融雪さんのイタリア技術講習の様子とイタリアの最新情報もお聞きし、実り多い講習会となりました〜!

やっぱり十日町のここだけは、西洋最新文化満載です。
凄すぎ…

ペレットボイラーやCSサーモのストーブは農業廃棄物もペレットに混ぜ合わせて燃焼ができ、これからのエネルギー確保に革命をもたらす事になるでしょうね…

チップストーブも更に加わって木質バイオマス利用の無限の広がりを感じます。

懇親会や美味しいへぎ蕎麦もいただき、十日町の良さ満載の二日間でしたが、全ては北越融雪株式会社様の渾身丁寧に講習会をしていただきながら木質バイオマス利用に対する日本をリードしていく会社精神を肌で感じました〜!

北越融雪株式会社の皆様、大変お世話様になり本当にありがとうございました。























0 件のコメント:

コメントを投稿