2014年2月23日日曜日

エディルカミン ポイント 中野市 A様邸本日設置致しました!

 2月も後半・・・先週の大雪には大混乱!
暫くはその影響もありました・・・・・・

先週末設置予定のお客様にご無理言って本日まで延期させていただきました。

本日は、快晴~!


中野市のA様邸にEDILKAMIN POINT設置致しました!


A様は、数あるストーブの中でイタリアのEDILKAMINを選択されたのは何回かご来店いただき吟味され温度追従の機能性、暖房効率、オートクリーニング機能等々の時代の先端をいく利便性をご評価され、本日の設置の運びとなりました。


熱心にお勉強していたお嬢さんもストーブの前で最高のピースをいただきました。
まだ、お庭には残雪が沢山・・・・

煙突は、室外立ち上げによる設置です。

二重管による壁貫通部材に灰だまりによるT字管使用!

厚さ1.3mmある煙突は丈夫です。

着火および動作確認、使用説明と日常メンテナンス説明・・・


美味しいコーヒーありがとうございました。


お買い上げ誠にありがとうございました。
今後もしっかりとメンテナンスさせていただきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿