2014年1月28日火曜日

やってほしいのはペレットストーブ

何でかね…?

取り組むべき内容は針葉樹の利用促進であるペレットストーブなんだよね…??

製材所が、この20年間で17000軒が7000迄激減し、木材に携わる仕事が失われて来た!!

針葉樹による間伐材や製材所の端材などを地産地消のエネルギーとして復活させるためにペレット燃料利用は今後進むべき重要なファクターです。

針葉樹の恩恵を受け、そして植樹させ時代(次代)を繋ぐ…今の日本に大切な事だと思うのです!

広葉樹を使う薪ストーブ普及をする意味は?

普及させなければならない意味合いを良く考えてほしいね!!


農水省内にまきストーブを設置 - LINE NEWS http://news.line.me/issue/social/0a869ffdbe14

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=7NMEUz8jcVw

0 件のコメント:

コメントを投稿