2013年2月10日日曜日

シモタニ オルコット 本日東御市 M様宅設置致しました!

  今日は連休中日、東御市はとても晴れ渡り青空の気持ちの良い中、M様のお宅にシモタニのオルコットを設置をさせていただきました。


 M様のお宅は、1階が吹き抜けのある素敵なお家です。

でも、風が強く夜はとても寒いとの事で、奥にある蓄熱用の暖房では暖まらない様でペレットストーブを今回導入されました。

吹き込む風による排気の侵入を防止するために排気ノズルを延長させました。


設置後の着火確認では安定した炎が確認でき、今夜からは暖かい炎がご家庭の団欒を演出してくれそうですね!

本日はありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿