2013年2月3日日曜日

シモタニ オルコット軽井沢町 A様宅設置致しました。


軽井沢町追分 A様のお宅にオルコットを設置致しました。
とても素敵なログハウスでFF石油ファンヒーターが故障との事で急遽ストーブ設置の運びとなりました。

オルコットは高さも低いのでペレット投入も楽々!
設置後の燃焼確認では燃焼ポットも大きいせいか炎も大きくとても温かさが伝わってきます。
送風ファンのボリュームを絞ると音が全く気にならないとA様も喜んでいただきました。


 
隣には、なんと素敵な薪ストーブがどっしりと構えており、これまた薪をくれながら大きな炎を楽しんでおられるとの事で、とても羨ましい限りでは御座いました。
 
家の周りは雑木が沢山、薪割りも全てご主人様がされてるとの事!
 
色々ととてもためになるお話をいただきました~!A様、ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿