2017年4月4日火曜日

ポータブルオーブンキャビネットです

ポータブルオーブンを手軽にデモする為のキャビネット製作しました。


軽トラに乗せて各地で見ていただきたいとの思いで作ってしまいました。


あらゆる方向に扉が開くので収納に便利ですよ。


ピザ焼きやって欲しいなぁ〜って思ってる方がありましたらエコレットオーブン号が参上します。


各地でこのエコレットオーブン号をご覧いただきたい方、お声がけください‼︎


詳しくは、エコレットカンパニー迄ご連絡下さいね〜^_^


先ずは白塗装しました…あとはロゴマーク入れましょう。
薪オーブンも、ガスオーブンも可能ですよ〜‼︎
私は、薪燃焼の香りがピザをひきたてるので薪オーブンの方が好きですが、ガスオーブンは煙がなくお手軽です。

ピッタシ軽トラにおさまり、ガタつきが殆どありません。
前の棚にはクーラーボックスや色々積載可能な構造です。







0 件のコメント:

コメントを投稿