2017年3月11日土曜日

富士見町と諏訪市ピザデモ行ってきました‼︎

 昨日は富士見町のストーブ生活さんと諏訪市のサンケイ商事さんにポータブルオーブンのピザ窯デモに伺いました。

家を出るときは春はまだ遠しと言わんばかり雪が❄️ちらつく中出発しましたが、松本市辺りになるとお天気良く春を感じさせる陽気に気持も高まります。

先日のテレビでストーブ生活さんが出演されており、薪ストーブや雑貨の素敵なお店を見学してみたい事、兵庫県からこの富士見町にお越しになられた山上社長様にお会いしてみたいなどの思いで、ポータブルオーブンによるピザ窯🍕焼き実演アポを取らせていただきました。

不覚にも広葉樹の薪しか持って行かなかったので、着火の焚付けに苦労をしていたところ山上社長さんがカラマツの焚付け材をご用意していただき無事に着火出来ました〜流石です‼︎

今日は、マルゲリータ、明太子マヨ、ハニーの3種類をご試食いただきオーブンの性能と焼き上がり具合をご評価いただきました。

そして素敵なお店にてストーブ談義など楽しく過ごさせていただきました。

山上社長様、今後共宜しくお願い致しますm(__)m






さて、だいぶ陽が伸びたと言いますか午後4時でもこんなに明るく春の気持いい日差しの中、サンケイ商事諏訪店様にお伺いさせていただき同じくピザ焼きデモをさせていただきました。

長崎社長様とは何度かお会いさせていただいておりますが、今回窯販売のご協力お願いは初めてであります。

諏訪湖のすわっこランドで待ち合わせさせていただき、すぐ近くの諏訪店様へ…

先日のFBで見た、広い敷地にある店舗は太陽光発電にゆる自家発電で電気をまかなっています。

さいかい産業さんの各種ストーブがラインナップされていて、自家発電との究極のマッチング流石です。

そして、平日にしかも急なお願いにもかかわらず大勢の熱意ある皆様が足を運んでいただき、ピザ焼き実演出来ました事に長崎社長様のお人柄に感謝と皆様に感謝を申し上げますm(__)m


デモ終了後も社長さんとペレット談義と今後の未来ある話が出来た事、楽しく過ごさせていただき感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今後共宜しくお願い致しますm(__)m





ピザ職人さながらの長崎社長、決まってます‼︎








0 件のコメント:

コメントを投稿