2017年2月17日金曜日

エディルカミン ポイント設置しました。

本日は木島平村 Y様邸にエディルカミン ポイントパンナホワイトを設置しました。


床暖と石油ファンヒータの併用されてましたが、ペレットストーブは思いの外暖かいとの事


今迄はストーブから離れなかったらしいのですが、部屋の隅々まで輻射熱により暖まり心底から暖かいとのご評価をいただき、もっと早くから設置すれば良かったとのご評価いただきました。


これでファンヒータと床暖がいらなくなれば、かなりの節約と化石燃料を使わず脱炭素に向けて一歩前進ですね〜^_^


ワンチャンも暖かさに大喜びですね〜!

ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿