2016年12月15日木曜日

ブルーエナジー ペレットバーナー加温機搬入致しました。

本日、木島平村農業振興公社に加温機を搬入致しました。

この加温機は、ブルーエナジー社の優れたペレットバーナーで廃菌床や籾がらなどをペレットにしたものを燃焼させる事が出来ます。

農業廃棄物は燃焼させると灰の量がとても多く、通常のペレットボイラーでは連続燃焼が出来にくいのですが、このバーナーだと灰を吹き飛ばしながら連続燃焼可能‥‥
更に、その灰を掻き出す装置まで北越融雪さんにご協力いただき今回装着です。

世界に誇れる最高技術をこの日本の木島平村に導入です。


試験燃焼はバッチリ👍ですので、年明けより加温機として稼働させますよ〜(^_^)

北越融雪 宮腰様、本日はありがとうございました😊

左はペレットバーナー、右はペレットタンクです。


暖かな加温機によるハウス栽培、環境に良い付加価値をつけて野菜や花が生育されますね〜(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿