2016年4月1日金曜日

中野市ひな市に各ストーブ展示会ご報告…


31日〜4月1日と中野市雛市にてペレットストーブ展示、薪キッチンストーブによる豚汁サービス、薪ポータブルオーブンによるピザを振舞いました。

初日は中野市土雛をお買い求め、600人を超える長い行列が出来ておりました…

抽選に当たり購入出来た皆様、おめでとうございます。


2日間共に北越融雪株式会社の佐藤さん南雲さんに展示お手伝いいただき、この場を借りて御礼申し上げます。


とてもお天気良く大勢ご来場いただき、ペレットストーブの暖かさに触れていただきました。(ちと暑かったですが〜)


しかし、ポータブルオーブンは人気がありましたね〜
ピザの味も最高のご評価いただきました〜





この価格なら、購入したいとの声が沢山聞こえたのは驚きました。


近日中にヤフーショッピングに出品致しますので是非お楽しみお待ちください…

薪キッチンストーブも人気でしたね〜

佐藤さん、南雲さんありがとうございました。


抽選に長〜い長〜い列、凄かったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿