2015年11月10日火曜日

初めてエディルカミン ロゴ設置しました。

本日も小雨が降る中設置させていただきました。

今回はEDILKAMIN LOGO 9kw…重量202kg超重い…

この機種は弊社で初めての設置ですが、既に285kgの超大型EDILKAMIN SPACEを設置しているのでおまかせ下さい〜(^_^;)


イタリアでは、重いストーブほど高級と言われています。


それでも2人で持ち上げながら石階段を登りましたが、腰が砕けそうでした〜(^_^;)
雨で石が滑るので非常に大変〜!



エディルカミンのロゴは凄いストーブなんですね〜
煙突設置やペレット燃料の違いなど、あらゆる条件のもとコンピュータが自動判断して最適燃焼をもたらしてくれるレオナルドシステム…

名前もイタリアじゃないですか〜

玄関から家全体をあたためてしまう、暖かさに余裕が感じられるペレットストーブ〜流石です。


悪天候の中、無事山ノ内町K様邸の玄関に設置、着火確認はあらためて別の日にさせていただきました。


やっぱり炎は直ぐに見たいですよね〜


来週には、素敵な炎ご覧頂けますので少々お待ちくださいね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿