2015年9月22日火曜日

昨日志賀泉酒造にてうまいもんと地酒信州ソウル2015が開催されました〜

便乗してペレットストーブ展示とピザ販売をさせていただきました。

シルバーウィーク中でお天気も良く、12時開始からどっとお客様の嵐嵐…


僅か1時間半程でピザ50枚完売でした。


北信州10店舗の酒蔵が集合ともあり、色々な美味しい利き酒にお客様も御満足いただけたのではないでしょうか?


食ブースも閉会の4時迄には完売されておりましたね〜‼︎


これだけの反響であれば毎年やりたいものですね〜


ところで事務所が、この志賀泉酒造の敷地内にあるもので事務所前で北越融雪株式会社の佐藤さん、南雲さんにお力添えをいただきペレットストーブ展示をさせていただきました。


お酒を飲みながら、ストーブの炎は格別で、こちらも大盛況でした〜‼︎


今日は独り黙々と片付け作業をしています〜


いよいよ設置の季節、展示会と多忙な時期に突入ですね〜頑張ります。


        


                                                         

0 件のコメント:

コメントを投稿