2015年5月2日土曜日

4月29日に長野駅ビル3Fりんごの広場にて展示会開催致しました

長野県より全国植樹祭を来年にひかえ、PRもかねてこのみどりの日に長野駅ビルMIDORI 3Fのりんごの広場にて植樹祭記念イベントとしてペレットストーブを展示させていただきました。

今回は北越融雪株式会社さんの御協力を頂きMicronとPOINT2台展示、隣ではモキ製作所さんの薪ストーブも展示…

北越融雪株式会社の佐藤常務さん、南雲さん、ベストプラニングの山浦さんも御協力いただきました…

やはり室内と言うことで燃焼させることが出来ずインパクトが今一でしたね…\(>_<)/

夜はしっかりと反省会を長野市内でさせていただきました…
御協力いただいたそれぞれの皆様、誠にありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿