2015年4月13日月曜日

長野市Z様邸煙突仕上げと着火確認をしてきました~

一昨日、天気が今一でしたが高田のお花見に行ってきました~(^-^)v
桜も満開でとても綺麗でしたね~!
蓮池の両側にある桜は見事でした…\(^-^)/

で、昨日は長野にお住まいのZ様邸、新築完成いたしましたので煙突トップの仕上げと着火確認をして参りました~!

お引っ越しがすんだばかりの素敵なリビングに炎が灯り、エディルカミンのミクロンはさりげなく暖かい温もりのある暮らしを演出してくれました!!

今シーズンは時期的にあまり使用しませんが、来シーズンは暖かく迎えてくださいね~(^-^)v

お買上誠にありがとうございました~m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿