2014年9月6日土曜日

エディルカミンポイント飯山市K様邸に本日設置しました~!!

だいぶ朝晩は涼しくなりましたね~!!

田んぼも稲が垂れ下がり今年も豊作かな~!!

今日は秋晴れの中、飯山市K様邸にリフォーム完成のお知らせを受けてエディルカミンポイントを設置させていただきました~!!

とても広いリビングに対応可能な8KWですから充分快適な暖房を演出することでしょうね…

白色の壁にぴったりのポイント パンナホワイト・・・ 素敵な御部屋に花を添えますね…

煙突による外壁の汚れ対策に風避けターミナルを外壁面からできる限り遠ざける為スライド式のステーを取付けました~!!

これで白い外壁を汚す心配もありませんね!

途中、美味しいおつけものをいただきながらお茶…最高です。
ありがとうございました~!!

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿