2014年6月20日金曜日

ペレットボイラー展示会報告

昨日6月19日ペレットボイラーの展示会をエコレットカンパニー事務所にて行いました。

茨城県から伸栄工業の大和社長、牧野さん、新潟十日町市の北越融雪の樋口社長、水口さん、シモタニの樋口さん、ベスタの小松社長、パイプ屋本舗の三沢さん、お越しいただき温風&給湯によるペレットボイラー 、ペレットストーブを展示させていただきました!!

北越融雪様からCSサーモと言う廃菌床ペレットも燃焼可能なペレットストーブ&ボイラーを展示し、伸栄工業様から5万kcalの温風暖房と3万kcalの給湯暖房を展示、シモタニのオルコットも展示致しました~

それぞれ御協力いただいた社長様、社員の皆様誠にありがとうございました!!
この場で御礼申し上げます!!

今年はペレット燃料の生産を目標とし、特に中野市の果樹園の冬季暖房をペレット燃料に切り替えすることにより6割~7割重油代を節約させたいと考えてます!!

温風用暖房エコマスター2はそのままエコレットカンパニー事務所にて暫くの間、展示出来るように保管させていただいています。是非、見学体験したいお客様がいらっしゃいましたらご連絡下さいね~!!

展示会終了後はWPPCの佐藤代表さん、マルタカ社長さんも加わり懇親会をさせていただきました。
魅力ある未来に向けて楽しいひとときでした。
最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿