2014年4月22日火曜日

北越融雪さん訪問2

本日、工務店さん設備やさん宿泊オーナーと共に北越融雪さんに訪問させていただきました!!

ペレットキャビンの説明を樋口社長様に丁寧にしていただきました…

宿泊オーナーさんは給湯用灯油ボイラーでは1万円/日が飛んで行くとの事で勉強の為に本日のご訪問の目的です。

ここはNPO法人あんしんに設置されていて500㍑給湯により入浴、床暖に使用されています。

北越融雪さんには廃菌床ペレットが燃焼可能な
イタリアペレットストーブ【CSサーモ】が稼働してました~!!  
驚きです~
灰処理方法など斬新でさすがイタリアストーブここまで進んでいるんですね~!

とても勉強になった訪問でした…

北越融雪株式会社の皆様ありがとうございました!!

   

0 件のコメント:

コメントを投稿